人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬*箱庭工房の制作日記 気まぐれに更新します。


by gdayfarm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじパンとは

ずーーーと前に「おじパン」をご紹介したことが
あるような気がするのですが
今回作品として仕上げて見ました。

ちなみにおじパンとは・・・

ある男の子のお家に新卒で就職したのですが
その子が大きくなるにつれ遊んでもらえなくなり
部屋の片隅で埃をかぶっていました。
そしてママさんに発見され
「ご自由にお持ちください」の箱に
入れられてしまったおじさんパンダです。
現在再就職先を探すため履歴書を持ち
日々奮闘しています。

履歴書の経歴と体に刻まれた数々の思い出が
一致していますので、よーく観察してみてくださいね。
おじパンとは_f0102435_1531519.jpg
おじパンとは_f0102435_1532694.jpg


ちなみに箱の中にはママさんが不要だったと思われる
いろんな雑貨も入っています。
by gdayfarm | 2011-10-09 01:54 | その他制作