人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬*箱庭工房の制作日記 気まぐれに更新します。


by gdayfarm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終了しました

萬*箱庭工房展 vol.3 無事に終えることができました!

沢山の方に見ていただき、お手に取っていただきました。
本当にありがとうございました!!

このような機会が次にあるのか無いのか、全くわかりませんが
作ることが好きなので、細々とでも続けていければと思っています。
作品がたまったら月箱さんの箱を期間限定でお借りしてもいいかも・・・
なんて夢のようなことを考えたり。

いつも思うことなのですが、こうやって制作を作り続けられるのは
応援してくださる方がいるからです。
本当に感謝しています。
これからも箱庭工房らしい作品を作れるように頑張りますので
よろしくお願いいたします!!



おじパンの再販はしようかなぁ・・・と思案中です。
by gdayfarm | 2011-10-17 10:45 | 展示会